HOME > blog

2016.03.24

[福岡店]第32回ペルシャ絨毯展3/25(Fri)~

2016.March.23

いよいよ!

明日から第32回ペルシャ絨毯展が始まります!

今回は社長に加え、福岡店長がイランへ買付に行って参りました

juutanIMG_5891

IN カシャーン

ホテルのフロントの上の方にはマシーンで織られたペルシャ絨毯が

なんともイランらしいですね

juutanIMG_5894

カシャーンの街並み

こんな長閑な街で一つ一つ手織りで織られているのですね

juutanIMG_5981

モスクの前で現地のカシャーンの子供達と戯れてパチリ!

juutanDSC00903

IN テヘラン

juutanDSC00922

雪が積るペルシャ絨毯絵画 SOLD

雪の部分はシルクで織られているので実際はもっと輝いています


juutanIMG_6182

ジャムシディ工房にて

juutanDSC00724

juutanDSC00718

 このようにして糸を染めていきます

こちらのジャムシティ工房では束ではなく1本1本を染めていくのです

juutanIMG_6079

なかなか織っているところは見せてくれないそうですが

きっと社長と店長の思いが通じたのでしょうね、こんな近くで見せていただきましたm(__)m

TOPページにもご案内しておりますが

DMに店長が何人いるでしょう?クイズでは御来店の際に店長にお答えいただきますと

イランのお土産を進呈しております!(^^)!

明日から3日間沢山の皆様の御来店をお待ちいたしております。

 

2016.03.19

[福岡店]お納め日記更新しました!

2016.March.18th
今日は糟屋郡のY様宅にお納めに行って参りました♬
HOMEPARKでトータルコーディネートしていただいておりますm(__)m

フランスオークのキャビネットをキッチンボードとして
ご購入いただきましたm(__)m
奥行のあるキャビネットなので大きな食器も入って
現代的になりがちなキッチンの空間も見事に
アレンジなさいました♬
最近では‘お納め日記‘ファンのお客様に
お納め日記を参考に今回のお買い物のしました~などと
よく言っていただきます
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

コーナーソファーもファブリックをお選びいただきまして
specialオーダーいただきました

イギリスのフェミニンなファブリックのソファーをメインに
ピンク+ベージュでリビングダイニングをコーディネートなさっています

お玄関にはフランスチェリーのチェストで華やかに♬

ペルシャ絨毯タブリーズのランナー
直接買付のHOMEPARKでも中々入荷しない品です
暗くなりがちな廊下も明るくなりますね❤
寝室にもフランスアンティークのベッド
ヘッド部分のフラワーの細かい手彫りが沢山入っています
Y様今度とも宜しくお願いいたします
Sales representative    Fujiyoshi

2016.03.12

[福岡店]お納め日記更新しました!

2016.March.6ed

以前よりシャンデリアやペルシャ絨毯をご購入

いただいておりましたH様

本日は3人掛ソファーとセンターテーブルとティーテーブルを

お届けさせていただきましたm(__)m

ホワイト.ベージュ.ゴールドでコーディネートなさっているH様

スワロフスキーが埋め込まれている

オパリーナのソファーとっても上品でピッタリですね♬

センターテーブルとティーテーブル今回

初めてイタリアでオーダーしてきました品です

いつも電気屋さんに配送取付していただいていたので

この度初めてお部屋を拝見する事ができて嬉しいです(*^_^*)

想像通りの素敵エレガントなお部屋ですね❤

お玄関にもフラワー柄のメダリオンの下に

クリスタルのシャンデリアを…❤

前回お選びいただきましたペルシャ絨毯TABRIZのpinkも

素敵なお部屋の始まりを予想させてくれる

空間を演出なさっています

いつぞやか、以前おっしゃていたこだわりのベッドルームも拝見させてくださいm(__)m

Sales representative   Yokomoto

お納め日記2件目

2016.March.17ed

今日は山口県防府市までお納めに行って参りました

お大凡片道3時間

こんなに遠くから来て頂いているんだな…と感謝の気持ちでいっぱいになります

初めての御来店は昨年の秋ごろでした

春のご新築という事でダイニングなどお見積りをさせていただいておりました

今年初売りでたくさんお買い上げ誠にありがとうございましたm(__)m

ペルシャ絨毯KASHANもご提案させていただきました

F様は長方形のダイニングテーブルをお探しでした

HOMEPARKに展示がなかったのでお取り寄せさせていただいたのでした

テーブルコーディネートを楽しまれる為クロスも敷き換え用で

ご購入いただきました❤

お玄関には先日お母様と来てくださった時に

ペルシャ絨毯TABRIZ楕円形をご購入いただきましたm(__)m

楕円形の絨毯は一度長方形に織ったものを

目減りさせていき美しい楕円形へと整えていくのです

貴重な一枚をお決めいただきまして誠に

ありがとうございましたm(__)m

Sales representative   Yokomoto

2016.03.06

[福岡店]グラスアートetc…展示しました!

2016.March.6ed

今回初めてHOMEPARKに上陸しました

グラスアート

馬やライオンなど動物の王様がアートになりました!


car W120㌢ H80㌢   ¥43.600-

horse W120㌢ H80㌢  ¥43.600-

lion W80㌢ H80㌢  ¥26.800-

tiger W80 H80㌢  ¥26.800-



熊本店上田  福岡店松尾 が社長とフランスにて買付して参りました

ヨーロッパから素敵なフレンチカントリーのチェアー展示しました♬

2016.03.04

[福岡店]お納め日記更新しました!

2015.Certain day

HOMEPARK福岡店はフレンチフェア―真っただ中♬
先日御来店いただきましたT様にお願いをして
お部屋のお写真を送って頂きましたm(__)m
ありがとうございます❤
フランスアンティークの家具やカーテンで素敵に癒しの空間を
演出なさっているT様

レースのカーテンは型紙をおこしてspecialオーダーいただきました
レースの艶感は大人可愛いT様の雰囲気です❤
フランスアンティークのベージュのチェストの上に飾っていらっしゃる
押し花の絵画オーダー風景
こちらのブランドのオーナーさんのお庭で育った草花たちを
本などでしっかりペタンコにして
額装された品、フレームの色も全てオーダーしてきました


ずっと肌触りの良い上質なカーテンを付けたいと
おっしゃっていたT様にどうかな..HOMEPARKのお客様に
喜んでいただけるカーテンを選んできました♬
本当に喜んでいただいて良かったです
T様どうぞ今度とも宜しくお願いいたしますm(__)m
Sales  representative   Yokomoto

2016.03.03

フレンチフェア―♬ 今度の日曜日3/6(日)まで

2016.March.3ed

大好評のフレンチフェア―❤

いよいよ今週の日曜日までとなりました!

HOMEPARKファンの皆様の中でも特にフランス!は人気が高いな…と実感した

フレンチフェア―

まだご紹介していなかったお部屋がありましたので

HOMEPARKの店内のお写真をご紹介します♬


IMG_1854

HOMEPARK2Fのフレンチなグリーンのクロスのお部屋には

ヨーロピアンチェリーをメインにコーディネート

床にはペルシャ絨毯KERMANを敷いてフレンチ感を高めています♬

IMG_1857

押し花のピクチャーをメインに

frameや両サイドのテーブルランプはシャビーな風合いのものをchoice♬

フォトフレームや中は収納になっているイミテーションのbookを

お洒落にコーディネートしています♬

IMG_1850

フランスアンティークのアームチェアーやドア

テーマカラーをグリーンxベージュと決めてスタイリッシュにスッキリとまとめています♬

IMG_1851

 フランス アンティークの白家具

両サイドのチェアーにはHOMEPARK社長がヨーロッパで開発オーダーしてきたファブリックを

張り替えたものです♬

本日も平日にも関わらず沢山のお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます♬

今週末皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m

2016.03.03

[福岡店]お納め日記更新しました!

2016.March.3th

すっかり春めいて参りました雛祭り♬

今日は福岡市内のH様に”お納め日記”

ご協力いただきましたm(__)m

先日初めてお立ち寄りいただきました日に

「本棚があれば片付くのにな~…」とおっしゃっていたH様ご夫妻

最近ご結婚なさったということでした❤

気に入っていただいていたので早速お部屋の間取りを

測っていただき翌週にご契約にきていただきましたm(__)m

 ご契約に日もお二人でご来店

その日は戌の日で宇美八幡神社へ

安産祈願の帰りに御来店いただいたのでした♬

フランスデザイナーの家具だけあって

フレンチカラーのドアには様々なデザインの取っ手が付いています

チェリー材に何度の何度も塗装を重ね

アンティーク風に仕上げられた扉はトッテモお洒落(*^_^*)

6月の赤ちゃんご誕生が待ち遠しいですね❤

M様

是非こちらのお洒落なブックケースのあるリビングに

チャスターのソファーもご検討くださいませm(__)m

Sales repesentative     Yokomoto

このページのトップへ