HOME > blog

2015.10.26

フレンチフェア―始まります♬

Print Print

2015.October.23ed

Franceからコンテナが到着しました!

アンティークのコンテナです!

201510261

30台以上のアンティーク家具と80ケ以上のアンティーク小物が無事に入荷してきました♬

30日までにはHOMEPARKの店内でご覧いただけます

201510261

10月27日火曜日

西日本新聞 九州全域に掲載されます

juutan2719

1ドア キャビネット  SOLD OUT

juutan2759

キャビネット

両サイドのガラスの部分や彫りは存在感溢れる

デザインになっております

juutan2713

 Louis 16世紀

細い真鍮でしっかりと編み込まれたバスケット製

シャンデリア.薔薇のシェードが美しい

希少なシャンデリアです

juutan2714

 シェードのランプ

ホテルのような優雅な雰囲気を楽しんでいただけますね♬

juutan2715x2

 2灯ブラケット

ゴールドにピンクの薔薇がついています

juutan2700

3段チェスト

 象嵌の引き出しはアンティークならではの良い色になっております

juutan2764

小ぶりのランプテーブル

グリーンの大理石!きっと実物は綺麗でしょうね♬

店内に展示されるのが楽しみです

juutan2765

 アンティークのサロンセット

ライトなストライプのお色自体大変珍しいです

juutan2766

 Louis15世の ディスプレイキャビネット

Hが250㌢あります

juutan2760

 素敵な チェアーがたくさん入荷して参りました

 お部屋のコーナーにお気に入りチェアーで

ティースペースなんていかがでしょうか~?

201510262

 バルーンの絵がついたアームチェアー

座面もゆったりなので、リビングのソファーのサイドに…

コンソールの両サイドに…コーディネートできそうですね!(^^)!

HOMEPARK福岡店では30日スタートのフレンチフェア―開催に向け

全力でお部屋づくりにつとめております

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

2015.10.23

Xmasツリーが入荷しました❤

2015.October.23nd

HOMEPARKにはXmasツリーやグッズ等も出揃い

にぎやかになってきました!

一部をご紹介していきます!(^^)!

2015102345

Xmasツリーリボン飾り付A  ¥72.360-

w50㌢ H150㌢

201510231 1つ1つの飾りもとってもキュートです❤

juutanIMG_9338

Xmasツリー飾り付B   ¥41.040-

w60㌢  H90㌢

201510233 こちらの飾りはサテンにジュエリー調の飾りがあしらわれています♬

juutanIMG_9329

Xmasツリー飾り松ぼっくり付C  ¥9.800- SOLD OUT

juutanIMG_9333

XmasツリーD  ¥7.020-

W15㌢ H56㌢

電飾がチカチカ光って素敵です♬

juutanIMG_9336

アーチ型に飾っている赤い電飾   ¥5.800-

 juutanIMG_9341

フランス家具コクシグルのお部屋にはキラキラ電飾ツリーが煌めいています

juutanIMG_9337

XmasツリーE  電飾付

w70㌢  H180㌢  ¥48.000-

スイッチで電飾の灯りのペースをチェンジすることが出来ます

juutanIMG_9343

XmasツリーF  ¥29.800-

Φ55㌢ H130㌢

juutanIMG_9345

 XmasツリーG   ¥16.200-

Φ62㌢ H137㌢

サンタ レッド.ホワイト  各¥19.440-

ボール  各¥970-

XmasグッズはすぐにSOLD  OUTになりますのでお早目のご来店を

お待ちしておりますm(__)m

SHOPサイトはこちらから

2015.10.21

お納め日記(福岡市 Y様)

2015.October.21st

今日は福岡市内にお納めに同行させていただきました!(^^)!

夕方からの配達でしたので

Y様にご協力いただきましてム―ディなお写真を撮ることが出来ました♬

イタリアらしい美しい曲線美の家具達でリビングは

コーディネートなさっています

夜は敢えて、お部屋の照明はキャビネットの

灯りでム―ディにお過ごしでいらっしゃるそうです❤

サイドボードの上に

透かしガラスのテーブルランプをお納めさせていただきました

ガラスのダイニングテーブルの下にも

ペルシャ絨毯のイスファハンをお求めいただきましたm(__)m

クリスタルのブラケットは

リビングに入ると真正面に設置!!

とっても素敵な灯りを放っていました

照度を絞っていただきお部屋の雰囲気

ホテルのVIPルームのようですね❤

この度は以前から「綺麗か女性の絵が欲しいね~」と

おっしゃっていましたY様

現地よりHOMEPARK社長とY様とやりとりをしていただき

とってもお気に召していただきましてホットいたしましたm(__)m

本日は遅い時間まで御邪魔致しまして大変ありがとうございました

Sales representative   Yokomoto

2015.10.17

Xmas小物が入荷しました!

2015.October.18th

juutanjuutanIMG_8702

Xmasグッズが入荷するととっても店内は煌びやかになりますね♬

juutanIMG_8706

エンジェルの置物  ¥7560~

ミックスリース  ¥14.000-

juutanIMG_8694

ふくろう¥14.000-

Xmasツリー ¥2.700-

プレゼントにいかがでしょうか~?

juutanIMG_8716

ブーケスタンド ¥6480-

こちらは和洋折衷でXmasからお正月まで使って頂けそうですね

juutanIMG_8718

 ブーケスタンド ¥6480-

juutanjuutanIMG_8701

クロッシェ ディッシュ + カバー  ¥2700-

フルール スクエア ディッシュ  ¥1.300-

juutanIMG_8707

ボックス3点セット  ¥12.960-

ティシュケース  ¥4100-

大々的にお部屋のコーディネートをリニューアルしました

Xmasグッズはすぐに売り切れてしまいます

ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

2015.10.12

お納め日記(大野城市 N様)

2015.October.12ed

ペルシャ絨毯展にお越しいただきましたN様

以前よりサイドボードをお探しでいらっしゃいました

展示したばかりのイギリスアンティークのサイドボードを

瞬時に気に入っていただきましたm(__)m

Sizeは大変気になさっていましたのでリビングの大きな壁面にぴったりでした♬

お納めの寸前まで

N様ご夫妻は「色が合うかしら…と」とってもご心配なさっていました

お玄関がお広い事もあって

スムーズに納品は終わりました

「合いますね~♬」

N様ご夫妻は安心なさっていました!!

1920年イギリスのアンティークのサイドボード

細かい珍しい彫りが施されています

お店でもう一つのランプと迷っていらっしゃいましたので

お届けの時にご自宅で比べて頂く事になりました

France.Parisで仕入れたテーブルランプ

熟練した職人さんが手作りで仕上げた品です

放たれる光が見るもの全てを魅了してくれるそんなシェードです

素敵になさっているリビングのTVの横には

先日ご購入いただきましたアレンジフラワーを飾っていらっしゃいました♬

N様

この度はお嬢様にご紹介いただきまして素敵な品々を

お納めさせて頂きまして感謝申し上げます

どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Sales represensative  Yokomoto

2015.10.12

お納め日記(熊本県 阿蘇市)

2015.October.12ed

数年前にご新築の際に家具を揃えて頂きました

インテリア雑誌から出てきたような

素敵なお部屋ですね♬

雪がうっすら降っている時期の風景

こちらの時計も入荷したばっかりで

ご購入いただきましたね

Parisで仕入れたハリケーン

甘い香りのするキャンドルを一緒にご購入いただきました

多肉植物ってシャビーな小物ともマッチしますね❤

お写真アングル、お上手です❤

こちらのアームチェアーもT様のお宅にピッタリ!

フランスから入荷してきましたボトル

T様この度は素敵なご自宅のお写真を

お持ち頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

今後も松尾から色々ご提案させてくださいませ

2015.10.12

お納め日記(熊本県天草市 M様)

2015.October.12

今日は大変お世話になっております

M様が天草からご来店いただきました♬

以前より沢山家具やペルシャ絨毯を

熊本店の配送の方に委託をしていて1度もお邪魔していたい私に

M様がお写真を撮ってきてくださいました♬

なんて有り難いことでしょう!

M様のお玄関には有名な方のラクダの絵を飾っておられ

前回の30回ペルシャ絨毯展でお気に召していただきまして

こちらのらくだのペルシャ絨毯をお決めいただきましたm(__)m

中央に置かれたコンソールも

数年前に特注いただきました品です!(^^)!

綺麗に整理整頓された素敵なお玄関ですね

奥様がお手入れなさっている庭園のようなお庭

圧巻でした!

お写真大変ありがとうございました

ご子息様のご新築の際の家具の搬入も楽しみにしております

どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

Sales representative   Yokomoto

2015.10.11

31回ペルシャ手織り絨毯展開催しております


ホームパーク社長.熊本店店長 31回現地買付

ペルシャ手織り絨毯展

 期間中にご来店出来ないとおっしゃっていただきましたお客様が多かった為

11月10日まで福岡店ペルシャ絨毯展延期します!!

juutanIMG_8648

通常のカフェスペースも

ペルシャ絨毯特設会場になっております♬

juutanIMG_8652

2mx3m (12へーべー)以上の大きなサイズも

たくさん衣桁にかけて見やすくしております

2015100301

産地ごとに8ブースのペルシャ絨毯のお部屋が完成しました!

HOMEPARK福岡店スタッフ総勢.汗だくになって造りました寛ぎの空間を

1人でも多くの方に見て感動していただきたいと思っておりますm(__)m

Print Print

2015.10.09

お納め日記(佐賀県 鳥栖市 I様)

2015.October.9th

今日は秋晴れとなりました☀

佐賀方面へお納めさせていただきましたm(__)m

和室だったお部屋をご自分でリフォームされたI様

お部屋の中央にある階段も

茶色からホワイトへチェンジなさったそうです

器用でいらっしゃいますね❤

フランスのデザイナーのソファーワイドは215㌢以上の品です

広々としたlivingに置かせていただくと

小さく感じる程でした

今週初めにご購入いただきましたソファーに合わせて

「茶色だった天井もホワイトに塗りなおしたんですよ~~」とおっしゃるI様

まるでフランスの古民家に来ているkのような錯覚を

覚えたくらいです…

今日ご提案させていただきましたペルシャ絨毯

とってもお気に召して頂きまして良かったです

是非、ご検討くださいませm(__)m

Sales representive   Yokomoto

2015.10.07

お納め日記(糟屋郡 S様)

2015. October.7th

今日は福岡店がOPENしたころに揃えていただきました

S様のお宅にお納めです

数年ぶりにご来店頂き

ペルシャ絨毯や小物沢山納めさせていただきました

明るいお庭には先日お持ち帰りになったペルシャ絨毯.ホワイトカシャーン

を陰干しなさっていました!

先日入荷したステンドグラスのドアも

ニッチに立て掛けて

降りそそぐお日様の光がステンドのフィルターを通って

柔らかな光だけがお部屋に入っていました

なんて素敵でしょう…♬

アイアンのスクリーンは

お広いガーデンのアクセントになりました

お玄関のスペースには馬が3頭並んでいるペルシャ絨毯を

アクセントに敷いていただきました

ワンチャンがなにやら警戒なさっているようですね!(^^)!

手前のワインラックやステンドグラスのランプも

素敵に完成されたコーディネートのなかに

溶け込んでいらっしゃいますね

今後も松尾が色々ご提案して参りますので

宜しく御願いいたしますm(__)m

 

このページのトップへ