HOME > blog

2015.09.30

お納め日記(長崎県 佐世保市 N様)

2015.September.30th

今週末は県外配送ラッシュ

同行させていただくとしみじみ、ご遠方からのご来店に感謝する次第ですm(__)m

N様はHOMEPARK福岡店がOPENした18年前に

スペインのソファー

オーダーカーテン等

でお世話になりましたお客様でしたm(__)m

ご来店も18年ぶりとの事❤

この度はソファーを移動され

こちらのlivingでお客様をお招きされたり

テレビをご覧になる寛ぎスペースへお部屋の模様替えでした

飼っていらっしゃる猫ちゃん”クーくんも大喜び♬

抱っこさせていただきたかったな…

N様ダイニングの下のペルシャ絨毯もぴったりでした

クーくんの毛も舞いませんのでお掃除も楽ですよ

お勧め致します、是非ご検討くださいませm(__)m

何度もお邪魔してクーくんとも仲良しに

なりたいと思ってます!(^^)!

どうぞ宜しくお願いいたします

Sales  representave  Yokomoto

2015.09.28

コクシグル入荷しました!

2015.September.28th

以前よりホームページで告知しておりましたフランスのブランド.コクシグルが入荷いたしました♪

201509254

少しずつSHOPにUPしていきますのでお楽しみになさってくださいね

 

HOMEPARK  SHOP

2015.09.26

お納め日記(鹿児島県 南九州市 M様)

2015.September.26th

毎日お蔭様でご遠方の配送へお邪魔しております

今日は鹿児島へお納めさせていただきました!

以前より

病院内に併設なさいます薬膳レストラン

お洒落なカフェへのお納めです♪

キッズルームには

フレンチカントリーの暖かい雰囲気の中

ゆったりと心もリラックスして

お食事なされるよう…とのオーナ―様の

ご配慮が感じられますね✾

VIPルームには

イギリスのアンティークのステンドグラス

ベネチアの真っ赤なシャンデリア

イタリアのspecialオーダーのダイニングセット

優雅なとっておきの時間をお過ごしいただきたいものですね☆

Sales representave  Itahashi

 

2015.09.25

ヨーロッパから家具.素敵な小物が入荷しました!

2015.September.25

 

すっかり秋めいてきましたね♪

 

201509257

曇り天気の中フランスからコンテナが入荷して参りました!

juutanDSC02862

今年の1月にフランス.Parisで買い付けたブランド等の商品の入荷です!

201509256

こちらのブランドはモダンな時計.フロアスタンド.ルーペ等

書斎のアイテムが充実したブランドです♬

こちらは展示しております

201509252

 HOMEPARKでも20年以上お付き合いのある

フランスのブランドです

チェリーの家具にプライドをもっているだけあって熟練した職人さんの

技が光っている家具達です❤

 

201509251

 シャンぺトルなシャンデリアや時計.ランプです

洗練されたデザインや明るさ等

お洒落なお品たちを是非.ご覧下さいませm(__)m

 

 

順を追ってSHOPサイトへも掲載していきます

 

2015.09.18

フランスの香り漂う家具達♬

2015.September.18

クリアランスSALE初日

平日にも関わらず沢山のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

以前から狙っていらっしゃいましたお客様も多かった

フランスのデザイナーズブランド!

小物達もSALE!!

2015091411

 ブランドのオーナーが古いアンティークの本好き!

アンティークの本をいかにモダンな生活に結び付けるかをコンセプトに

デザインしたファニチャー達なのです

juutan_MG_1458

ネックレスランタン

ネックレスは女性が付ける美しいアクセサリー❤

フランス18世紀の影響を受けたデザインになっています

juutanDSC06813

ネックレスブラケット.キャンドルスタンド

お部屋にシャビー好きな方にはたまらないアイテムですね

juutanDSC06814

古い本を開くと収納になっているんですよ

juutanDSC06834

彼らがハイセンスなこちらのブランドのフランス人

201509182

 プレートの下に

paperランチョンマットいかがでしょうか❤

collarバリエーションも豊富にそろっています

¥2500~

 

 シルバーウィークはHOMEPARKのクリアランスSALE!!です

ご来店をスタッフ一同お待ちいたしておりますm(__)m

2015.09.12

クリアランスSALE 9/18~


2015.September.13th

2015091418

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございますm(__)m

31回HOMEPARK社長直接買付の絨毯展のための

SALEです!!

 juutan201509125

コモード

W700 D450 H800

クリアランス大特価  ¥128.000

 

 

 

juutan_MG_1234

マントルピース

w1200 D300 H1090

クリアランス大特価 ¥128.000

 

 

 

 

 

201509181

イギリス アンティーク ダイニング5点セット

W1350 D900 H760

クリアランス大特価 ¥418.000

 

イギリス アンティーク ディスプレイ キャビネット

W650 D340 H177

クリアランス大特価 ¥195.000

juutanIMG_8491

 3人掛けソファー

W2150 D820 H1000

クリアランス大特価 ¥178.000

 

センターテーブル

W1400 D800 H450

クリアランス大特価 ¥148.000

juutanIMG_8495

 アームチェアー

W800 D800 H90 SH440

クリアランス大特価 ¥69.800

 

juutan201509122

ビューローチェスト

w800 D500 H1300

クリアランス大特価   ¥220.400

 

 

 

 

juutan_MG_0786

 サイドボード

W2000 D500 H800

クリアランス大特価  ¥228.000

 

 

 

 

 

juutan201509123

ワークデスク

w890 D490 H1390

クリアランス大特価  ¥128.000

 

 

 

 

 

juutan201509121

 2人掛けソファー

W1700 D900 H750

クリアランス大特価 ¥198.000

 

 

 

 

 

 

juutan_MG_0574

 ダイニング7点セット  

W1600 D900 H740

クリアランス大特価  ¥598.000

 

 

コーナーキャビネット  

W630 D420 H2000

クリアランス大特価  ¥180.000

 

 

 

店内ほとんどがSALEになります !!

 

 

気になられる商品等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

2015.09.11

素敵なアンティークの食器❤

2015.September.11th

DIKENS  WARE ディケンズ.ウェアー

イギリスのアンティークのマーケットで見つけた
”ロイヤル ドルトン”のコーヒーカップ

うらには ケインズの肖像画のバックスタンプが入っています
”ロイヤル.ドルトン”1815年の創業
製品の芸術性が上がるにつれ、同社の製品は英国王室にも知られるようになりました
1901年のRoyal Warrant(英国王室御用達)となり
そこからRoyal Doulton を名乗ることができるようになりました
現在は世界中の大人気ベストセラー「ハドンホール」を持つミントン
世界最大生産量を誇る「オールド カントリー ローズ」を持つ
ロイヤルアルバート
イギリスの陶磁器最高の「ロイヤル」と「クラウン」の称号を持つ
ロイヤルクラウンダービーを傘下におさめる世界最大の陶磁器メーカーの一つでもあります
温もり溢れるアンティーク食器です
是非、たくさんの皆様にご覧いただきたいと思っておりますm(__)m

 

2015.09.11

アンティークのオルガンのご紹介♬

2015.September.11th

先日のイギリス.フランスのアンティークのコンテナには

ストリートオルガンも入っていました!(^^)!

HOMEPARKの店内でもこちらのオルガンが鳴ると
お客様が ”なに?なに~?”と集まっていらっしゃるほどです(*^_^*)

ここから軽快で透き通るようなメロディーが聴こえてきます

専用のBOXには他に6ロール付いています

右側のハンドルを回すことによって
音を奏でてくれるのですね❤

オルゴールのような仕組みに
なっているんですね~♬

DELEIKA社のロゴが刻印されています
癒しの音色を是非聴きにいらっしゃて下さいませ♬

2015.09.07

ヨーロッパより小物が入荷します♬

2015.September.7th

今月もコンテナが続々入荷してきます!!

201509073

今年の1月に

フランス.Parisで行われた メゾン.エ.オブジェで仕入れてきました品です❤

juutanDSC02268

メーカーさんとHOMEPARK熊本店長(社長の弟さんです❤)

201509076

あっという間に完売してしまう

こちらのタッセル.フォトframe.シェードetc…

juutanDSC02096

ミスHOMEPARKのお二人より目立っておいでのパリジェンヌさん達

201509077

”ちょっとしたお洒落な小物が欲しい”とおっしゃるお客様

きっとお探しの品が見つかりますよ!(^^)!

juutanDSC02189

この中から選び抜かれた品がもうすぐHOMEPARKに並びます♬

201509075

クッションや時計も入荷が楽しみです♬

201509074

フレンチcollar好きさんにはたまらない小物達です

入荷してきましたら、また、ご紹介させていただきます♬

お楽しみになさってくださいm(__)m

2015.09.07

イギリスより本革のソファーが入荷しました!

2015.September.7th

重厚なソファーが入荷しました!

Exif_JPEG_PICTURE

HOMEPARK2Fのコーディネートルームには

イギリスから入りたてGeorgianスタイルのソファーを展示しています!(^^)!

こちらのソファーはお客様のリクエストに答えるため、それぞれのパーツに対しても最高品質の物を

作っています。ベースの木材はイギリスで特許をしっかり受けた難燃材を使用しています。

スプリングは先祖代々受け継がれている手法を使い、シートはすべて手縫いでつけられます

高いスキルを持った家具メーカーである。

Exif_JPEG_PICTURE

 こちらの革も

時が経つとツヤ(パティナ)が入り混じることでより美しくなります

Exif_JPEG_PICTURE

 塗りと拭き取りを十数回繰り返す事で

丁寧にツヤを出すことにより

ベースの明るいcollarが見えるように仕上げています

Exif_JPEG_PICTURE

18世紀より特別な家具にだけスプリングを使いだすようになり

コイルスプリングを使うことにより

快適さとしっかりとした形の保証を実現しました!

スプリングが一般的になるとより新しいテクニカルな技法

を導入するようになりました

こちらのブランドのソファーも

実際、座って見られて、掛け心地の良さを実感してくださいませm(__)m

 

このページのトップへ