HOME > blog

2015.04.24

イギリスから重厚なソファが届きました!

April 24th, 2015

みなさんこんにちは♪

ぽかぽか陽気の今日、イギリスより重厚なソファが届きました(*^^*)

IMG_4469

IMG_4474

IMG_4477

作業してると汗だくになります

IMG_4480

さっそく展示しています!

座り心地がとてもいいと好評のソファです(^^)

詳細は後ほどお知らせしますのでお楽しみに♪

2015.04.18

可愛いナチュラルテイストの家具をご紹介します♪

April 18th, 2015

皆様こんにちは♪

今日もいいお天気ですね(*^_^*)

先日からホームパークにナチュラルカラーの家具を展示しております♪

IMG_4118

IMG_3813

IMG_3846

家具の詳細はこちらより♪

2015.04.17

ヒルナンデスに登場しました!

20140417

 

4月15日放送お昼の番組”ヒルナンデス”のクイズの中に

HOMEPARKの家具が出題写真として

使われました!(^^)!

ハリセンボンのはるかさんが

クイズに答えられましたよ!(^^)!

この家具は淡いグレーが南フランスの雰囲気にさせてくれます

ミラーを置いてミニドレッサーとしても

お使いしていただけそうなデスクです♪

セクレタリーデスク

W60㌢ D42㌢ H100㌢

¥57.460-

こちらのブランドの家具は

HOMEPARKでも1部屋コーディネートルーム

を作っていますよ!

ダイニングセット.センターテ―ブル.マントルピース

キャビネット.コーヒーテーブル.コンソールテーブルetc…

トータルコーディネートできます♪

2015.04.13

2015.04.11

クラシック、フレンチスタイルの家具のコンテナが到着しました!

April 11th, 2015


IMG_3624

みなさんこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日ホームパークにクラシック、フレンチスタイルの家具が到着しました!

DSCN9956

展示会にてフランス人のオーナーさんと一緒に(*^^*)

斬新なデザインが特徴的な家具たちです♪

IMG_3615

IMG_3623

広い倉庫が家具でいっぱいです♪

IMG_3618

IMG_3620

家具を傷つけないよう慎重に作業しています(^^)

家具の詳細は展示しだいアップします!

お楽しみに♪

2015.04.10

お納め日記(福岡市 S様)

April.10th.2015

お久しぶりのお納め日記になりました<(_ _)>

昨日の天気とはうって変わり

冬に戻ってしまったかのような気温になりましたね

今日は福岡市内中心部の配送でした

S様にご協力いただきました<(_ _)>

今日はアンティークのサイドボードを

お納めさせていただきました

以前よりソファーやクリスタルのシャンデリアやフロアランプetc…

ご購入いただいております

お写真からも素敵なインテリアが窺えます♡

天井のシャンデリア+床に敷かれたペルシャ絨毯

やはりインテリアのBaseになるpointをおさえていらっしゃるので

ラグジュアリーなホテルのようですね♡

素敵です♡

お部屋のコーナーに置かれた

フロアランプがアクセントになっているように

感じられますね♪

Written by Y

2015.04.10

インテリア雑誌 RSVPに掲載されます

PSVP2

 

 

アンティーク好きの皆様にお知らせです!

4月20日に発売される”イギリスの暮らし”をテーマにした雑誌 RSVP にてホームパークが紹介されます(^^)♪

本場イギリスのライフスタイルやインテリアを

ご参考になさっていただけそうです

HOMEPARKでもご予約受け付けております(*^_^*)

1冊 ¥1700+税

お問合せお待ち致しております♪

 

2015.04.08

オランダよりクッションを入荷しました!

April 8th, 2015

本日ホームパークに可愛らしいクッションが届きました!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

8,200円より販売しています!

春らしい明るい色からクラシックな雰囲気までと様々なデザインがあるメーカーさんです♪

その数はなんと1000通りのデザインがあるとのこと…

ソファだけでなくベッドも素敵にコーディネートできます

ぜひ皆さんのお気に入りのクッションを見つけてください(^^)

2015.04.05

可愛らしい小物を入荷しました(*^^*)

April 5th, 2015

皆様こんにちは♪

本日ホームパークに可愛らしい小物が到着しました(*^^*)

IMG_35041

アンティーク調に加工された風合いがとてもお洒落です♪

お部屋の中、また外に置かれても素敵ですね(^^)

左 : フラワーベース(グリーン大) ¥1,190

中央 : 鉢カバー ¥930

右 : 鉢カバー ¥1,190

IMG_35291

お花を飾られたり、ダストボックスにも使えます

 フラワーベース(グリーン小) ¥970

IMG_35101

ピンクの薔薇がとても春らしいです♪

ブリキフリーボックス(ホワイト小) ¥1,080

トレイ ¥970

IMG_35261

ハートの形の持ち手が素敵です

散らかりがちな雑誌を丸めて収納するにもぴったりのサイズです!

左 : ブリキフリーボックス(ホワイト大) ¥2,810

右 : ブリキフリーボックス(ホワイト中) ¥1,080

ぜひ春らしいコーディネートを楽しまれてください♪

2015.04.03

コクシグルetc…ショップサイトでお買い物出来ます♪

フランスのシャビーな家具.小物の人気のブランド

”コクシグル”をはじめ

20150328-13

20150328-3

家具.シャンデリア

小物.カップ&ソーサー

に分けてショップでお買い物を楽しんでいただけるようになりました♪

SHOPサイトはこちらから

 

このページのトップへ