HOME > blog

2015.02.27

フランスよりハンドメイドの食器達が入荷しました

 Parisにて厳選してきました

待ちに待ったお品です♪

プロヴァンスの職人クリエーターが

作り出した陶器たちは

電子レンジ・食器洗い機もお使いになれます

DSC07298

 どのアイテムも4点ずつ入荷しています!(^^)!

 

 

 

DSC07297

 プレートやソーサーにも可愛らしい手作りならではの

モチーフが入っていて

シャンぺトルなお部屋やアンティークのキャビネットなどに

飾られてみませんか?

眺めているだけで癒されるブランドのプレート達です♪

 

 

HOMEPARK店内に並び終わりましたら

 

合わせてショップサイトの方でもご紹介していきますね♪

 

お楽しみになさってくださいね❤

Written by   Yokomoto

 

 

2015.02.21

お納め日記(行橋市 K様)

2015.Febrary.21st

今日は行橋市方面に配送に伺ってきました

お引越しに伴い家具の買い換えをなさったK様

お納め日記にもご協力いただきました妹さんには14年前から

担当させていただいていて

今回妹さんS様のご紹介でHOMEPARKにご来店いただきましたm(__)m

お部屋が決まられた時に図面をお持ちいただきまして

妹さんのアドバイスの元

K様が展示したばかりに両開きのイギリスアンティーク、ミラー

センターテーブル、クリスタルの小ぶりのシャンデリアを

お決めいただきました❤

アンティークのキャビネットには

優しいflower design の

ロイヤルコペンハーゲンのティーセットを

お選びいただきました❤

お玄関には

すっきりしたNAEIN と TABRIZのPIROZIANを

「どっちも素敵で迷ってしまいますね~(*^_^*)」とおしゃっていました

配送の日に実際ご自宅に敷いていただきまして

まるでシルクのペルシャ絨毯のような

TABRIZを選んでいただきました♪

キッチンにはwhiteカシャーン敷いていただきました

リビングのKERMANと敷き替えに

なさってもいいですね♪

K様.S様どうぞ今後とも

宜しくお願いいたします(*^^*)

Written by  Yokomoto

2015.02.21

ペルシャ絨毯展始まりました♪

 

HOMEPARK社長 29回目の現地直接買付

ペルシャ絨毯展 2月20日(金)、21日(土)、22日(日)

2015.2絨毯hp1

 

Owner’s Collection

今回はライオンラグも多数入荷しました

HOMEPARKでお買い上げいただきました

お客様のお宅のお写真を下記にご紹介させていただきます♪

cats-410

 

今回の絨毯展はライオンラグコレクションというタイトルで開催をいたします♪

ライオンの模様は王の象徴であり、お部屋に置くと

悪い物を寄せ付けないと言われています(^^)

お部屋のインテリアとしても活躍できるライオンラグを

ぜひ置いてみませんか?

 ライオンラグ、動物ラグの詳細はここから

それ以外の絨毯の詳細はここをご覧ください!

2015.02.18

お納め日記(長崎市 S様)

2015.Feburary.18th

今日のお天気は曇り☁

急遽、男性に混じり私が配送をさせていただくことになりました(‘◇’)ゞ

昨年末にご新築で家具を

お探しだったS様

お嬢様とお母様でイタリアのダイニングセットと

同じブランドのセンターテーブルをお決め頂いておりました

到着すると外観からして

素敵なお宅でした♬

イタリアのダイニングセットをお決め頂きました日に

こちらのペルシャ絨毯TABRIZも

ご購入して頂いていました

ピンクのペルシャ絨毯で可愛くお出迎え頂きました♪

今回お納めにあたり

大変珍しい楕円の大きなTABRIZとザロ二ムサイズの同産地のペルシャ絨毯を

納品後敷かせていただきましたら…

S様から

「こんなにピッタリの可愛い絨毯を持ってきたらだめですよ~♪」と

言っていただきました(*^^*)

TABRIZの楕円のペルシャ絨毯は

2㍍位ありますが…小さく見えますね(*^^*)

こちら側から見るとピンクの濃いお色なんですよ♪

リビングにペルシャ絨毯2枚

キッチンにベージュブラウンの

ギャベを1枚決めていただきました♪

S様今日はお2階の寝室も見せて頂きまして

ありがとうございました

シャンデリアもフェミニンで可愛いいですね♪

お嬢様がリビングの可愛いピンクのペルシャ絨毯を

お部屋に持っていかれたら是非

お声かけてくださいませ

またピッタリのペルシャ絨毯をご提案させていただきます(*^^*)

Written  by    Yokomoto

2015.02.15

お納め日記(大野城市 O様)

2015.February 15th

来週のペルシャ絨毯展を控えた土日も

朝から沢山のお客様に御来店いただきましたm(__)m

お嬢様が先日

「近くだけど初めてHOMEPARKに来ました♪

いつか時間がある時に立ち寄りたかったんです」とおっしゃっていただきました

O様❤

お嬢様ご自身のお部屋にミラーや小物やペルシャ絨毯ギャベを

ご購入いただきました

本日はお母様とご一緒にご来店頂き

リビングに数枚ご検討いただきました

ケルマン・カシャーン・バクチュアリー。。。

「どれも素敵ですよね♪」とO様達(*^_^*)

ご自宅がHOMEPARKから5分くらいのところで

いらっしゃいましたので

そのままO様のお車の後をつけて

お邪魔しました!

それぞれ1枚づつ敷いて見ていただきました

「お店ではお花の絨毯がいいと思っていましたがこちらが好きです❤」

O様ご家族の賛成多数で

決めていただきましたm(__)m

おばあちゃまが本をよんでいらっしゃいましたが

「あらー素敵ですね(*^_^*)」と

優しく微笑んでいただきました

O様本日は突然お邪魔いたしまして

大変失礼いたしました

素晴らしいペルシャ絨毯をお決め頂き

重ねて御礼申し上げます

どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Written by  Yokomoto

2015.02.14

お納め日記(糟屋郡 T様)

2014.Febrary.14

絨毯展の最終日に

10年ぶりにご来店いただきました

T様

今回のペルシャ絨毯展は

ライオンラグコレクションといたしまして

多数アニマル柄のペルシャ絨毯が入荷しています♪

HOMEPRAKでは

ライオンラグを2枚

迷っていらっしゃいましたので、

実際床材にお持ちして見ていただきました

               ライオンの絵柄は王の象徴とされ、豊かな財力

強靭な肉体・深い知恵・強大な権力の象徴と

されています

背中から太陽がのぞき片手にサーベルを

持ったライオンはパーレビ―王朝時代のシンボルになっていました

天井の高いお広い玄関に負けないぐらいに

パワフルな絨毯をお決めいただきました(^^)/~~~

T様この度はペルシャ絨毯展へ

来ていただきまして

素敵なペルシャ絨毯をお決めいただきまして誠にありがとうございました

またお広いリビングに

ご提案させてくださいませ<(_ _)>

Written by  Yokomoto

2015.02.04

コクシグル商品のご紹介♪

DSCN0059-350

Parisにてコクシグルのオーナー兼デザイナーさん(中央黒ワンピース)と

直接お話しをしながらの買い付け

 

最近ではこのコクシグルのファンのお客様が関東・関西からもご来店

頂くようになりました

DSCN1329-350

DSCN1323

コクシグル商品がわずかとなりましたので

ショップサイトにて再度ご紹介させていただきます♪

HOME PARK ショップサイト

 

 

 

2015.02.01

facebookで新着情報をお伝えしています

 HOMEPARKをご愛顧いただいております

お客様にfacebookで日々情報を配信しています

DSCN0006

 

DSCN0036

 

IMG_0052

 

 HOMEPARKの✾facebook✾

是非、ご登録宜しくお願い致しますm(__)m

facebookはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ