HOME > blog

2014.06.30

お納め日記(久留米市 A様)

 

2014.June.30

今日は八女市、久留米市にお納めさせていただきました

6月の始めに家具をお届けさせて

いただきました際に

イタリアのダイニングセットの下に

大変珍しい綺麗なロイヤルブルーの

オーバルのペルシャ絨毯がピッタリでしたのでご案内いたしておりました!(^^)!

_MG_8814-350

その後にもHOMEPARKへご来店おただきまして

こちらのペルシャ絨毯をお決めいただきましたm(__)m

TABRIZはシルクもふんだんに織り込んであり

上品なテイストがイタリアの家具にピッタリですよね♪

 

前回お邪魔した時も

ダイニングセットの下に敷いて、帰りに持って帰ろうとすると

「なんか寂しくなりますね~」とおっしゃっていただいていました

IMG_0275-350

   こちらはliving room♪

素敵でしょう!(^^)!

こちらもイタリアの家具達とペルシャ絨毯TABRIZを

コーディネートしていただいています♪

お嬢ちゃまのHちゃん

先日抱っこさせていただきましたが

終始ニコニコ笑顔(*^_^*)

こんな穏やかな空間でお過ごしだからでしょうね♪

 

 

A様この度も

大変貴重な素敵なお品をお決めいただきまして

誠にありがとうございました

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

Delivery   staff     Kuniyoshi

Sales  representative  Yokomoto+Kuniyoshi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.06.23

お納め日記

2014.june.23

今日は佐賀方面にお納めさせていただきました

佐賀市  C様

 

_MG_8187-350

 

 ベルギーの本革2人掛けソファーを

お広いlivingに納めさせていただきました(*^_^*)

座り心地のいいソファーC様すぐに気に入っていただきました!

 

_MG_8177-350

 

HOMEPARKの店内にあるペルシャ絨毯440枚の中から

とびきりのセレクトで次回のご提案を

させていただきました♪

 

C様今日はお忙しい中

お納め日記の撮影にご協力いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お近くへお越しの際は

是非お待ちいたしております

 

Delivery  staff   sueishi+kuniyoshi

Sales  representave      fujiyoshi

 

2014.06.20

お納め日記

2014.6.20

曇りところにより一時雨

ギリシャ戦があったので皆さん

いつもと違う朝になったのではないでしょうか?

福岡市内の数件にお納めさせていただきました!(^^)!

今日は福岡市 O様

のお納め日記です❤

 

IMG_0742-350

「以前から看板を見て気になっていましたが思い切って入ってみました…!」と

ご夫婦で仲良くご来店いただきました

1枚板のダイニングテーブルを持っていらして

お椅子をお探しとのことでした

HOMEPARKの店内をひと通り見ていただいた後

今日お納めさせていただきましたチェアー・アームチェアーに

一目惚れいただきました(*^_^*)

 

IMG_0743-350

とっても分厚い一枚板のダイニングテーブルに

オークのチェアーはピッタリですね!(^^)!

HOMEPARKでも奥様が

「座面に彫があるからいいですね~疲れないですものね♪」

とおっしゃっていただいておりましたね

一緒にご購入いただきましたテーブルセンターには

ステンドの小物、お水を張られた器にblueのお花が涼しげに

素敵に飾られてらっしゃいますね❤

 

O様、本日はお写真のご協力誠にありがとうございましたm(__)m

 

菊池市・八女市とHOMEPARKと

大変ご縁がございましたですね♪

奥様がおっしゃっていたように

お母様がHOMEPARKに ”行ってみなさい” とお導きいただいたのかもしれませんね

どうぞ、どうぞ、今後とも

末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

Delivery staff    sueishi

Sales sentative+Copy write by       yokomoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.06.18

お納め日記

2014.June.18

雨模様の水曜日

今日のお納め日記は

福岡市 I様にご協力いただきましたm(__)m

_MG_7873-350

今日はベルギー製の本革ソファー

3人掛けソファー ・1人掛けソファー・センターテーブル・スツール

を納めさせていただきました

オフホワイトの革なのでスッキリとまとまってらっしゃいますね♪

そして

本日は綺麗なお色のペルシャ絨毯

お決め頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

 

_MG_7878-350

 

「とても座り心地がいいですね~♪黒いソファーだったから明るい雰囲気になりました!(^^)!」と

I様❤

greenが奥様がお好きなお色ということで

ペルシャ絨毯も希少なお色のgreen!!

ご縁あってI様のお宅にペルシャ絨毯をお選びいただいたのですね♪

大変ありがとうございましたm(__)m

 

お写真からも伺えますが

カーテンから爽やかな風が入っていらっしゃいます

ベルギーのソファーに寝そべって見られるペルシャ絨毯の鮮やかなお色

癒されますよね♪

又、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませm(__)m

 

Delivery  staff       Ishiuchi+kuniyoshi+fujiyoshi

Sales representative  fujiyoshi

 

 

Copy  write  by            yokomoto

2014.06.18

大理石のテーブル展示しました♪

2013.4.12

イタリアにて

DSC07811-350

沢山の大理石が並んでいる中に入り

石の質感を見極めて

大きくて重い大理石を1枚1枚厳選しています

 

DSC07834-350    重い大理石をリフトに乗せて研磨台に乗せます

とても慎重な作業になりますよね

 

 

DSC07827-350

研磨したものを再びこの台に乗せて

分厚い大理石をカットしていきます

 

 

_MG_1763-350

色々な工程を経て

イタリアで社長が厳選して参りました

大理石HOMEPARKに並びました!

 

 

とっても大理石の光沢が高級感を放っています♪

きっとその上でお花を飾られたり、テーブルコーディネートなさったり

毎日の食事のsceneを思い浮かべるだけで愉しくなりますね♪♪

是非、遥々海を渡って来た大理石のテーブル見にいらしてくださいね<(_ _)>

 

 

Copy   write  by  yokomoto

 

 

2014.06.16

お納め日記

2014.June.15

最近はお客様からも

「あのお宅お洒落だね~(*^。^*)」

なんてお声をかけていただきますのがとっても嬉しいです♪

今日のお納め日記は

筑紫野市 T様

 

IMG_6269-350

オランダ製のしっかりとした牛革を

鋲打ちで仕上げたウイングチェアー♪

「おぉ~!やっぱりいいね~♪」

とT様、即座に息子さんが駆け寄りとってもチャーミングな笑顔!(^^)!

そう言えば、HOMEPARKいらっしゃった時も

しっかりと座り比べていらっしゃいましたね!

 

IMG_4631-350

T様とstaff ikegamiとの

最初の出会いはこのアンティークのチェアーでした

 

IMG_8359-350

HOMEPARKでご自宅に伺った際に

気に入っていただいておりましたペルシャ絨毯BIJARを

実際お部屋に敷かせていただきました!(^^)!

空間にまとまりが出来て一層素敵なlivingになられますね♪

 

IMG_1707-350

 

お玄関にもペルシャ絨毯を敷かせていただきまして

今後の参考にさせていただきましたよ♪

 

 

T様今日はお忙しいところ

お納め日記のお写真にご協力いただきまして誠に

ありがとうございました<(_ _)>

年中お使いいただけるペルシャ絨毯ですが

これからの季節は特にエアコンが入ったお部屋の絨毯の上は

ひんやりと気持ちがよくまた格別です♪

是非ご検討の程宜しくお願いいたします

どうぞ、今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

Delivery staff       kuniyoshi+ikegami

Sales   representative       ikegami

 

 

Copy write by yokomoto

 

 

2014.06.14

お納め日記

2014.June.14

私の乗ったトラックは大野城市内・久留米市内2件

納めさせていただきました<(_ _)>

今日のお納め日記は

久留米市 K様

_MG_7855-350

お嬢様のお部屋に以前

ご購入いただきましたラムズゲイトチェア

マスコットが 可愛らしく飾ってありましたよ

 

_MG_7852-350

今回イタリアのポプラの古木+BRASSを使った

デスクを納めさせていただきました♪

レースのマットに置かれた

CIMG1003-350

1灯のテーブルランプも

HOMEPARK社長が直接イタリアでOrderしてきたものです♪

あっ!ベッドに置かれている上品なクッションも

ゴブラン織りが素敵なフランスのお品物(#^.^#)

 

 

K様いつも御親戚皆様でご愛顧ありがとうございます

今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

Delivery    staff      kuniyoshi+yokomoto

Sales    representative              yokomoto

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.06.14

お納め日記

2014.June.13

福岡市内と春日市に伺って参りました

今日のお納め日記は

春日市 M様

IMG_0703-350

M様のご要望により

アンティークステンドドアをスクリーンにリメイク♪

黒の枠にするとステンドグラスの色が際立ちます!(^^)!

M様のセンスに脱帽。。。です

 

 

1270-350

こちらがリメイク前のアンティークステンドドアです

まったく違った印象に変わりますね!!

 

IMG_0702-350

ホームパークはお客様のご要望に

そえるよう最大限の努力を致します

 

まず。。。お聞かせください<(_ _)>

 

 

 

 

Delivery  staff          ishiuchi+itahashi

Sales representative        itahashi

 

Copy  write by       yokomoto

 

2014.06.13

アンティーク家具展示しました♪

_MG_0993-350

イギリス アンティーク コンソール W760 D360 H850

HOMEPARKでも大人気のツイストの脚

大麦から作られたねじり飴からこのツイストは

創られたとの由来があります

36cmの厚さなので廊下や玄関ホールなどの

空いた空間が有効利用出来そうですね♪

_MG_1030-350

フランス アンティーク キャビネット W690 D380 H1390

きっと、キャビネットに飾られたお品が

優雅に楕円に形取られたガラスから見えて素敵なことでしょう♪

_MG_1535-3500イギリス アンティーク キャビネット W1500 D450 H1450

龍やライオンのレリーフが入った希少なキャビネット

お部屋に重厚感が溢れそうですね♪

_MG_1719-350

フランス アンティーク スクリーン  W2400 D20 H1940  SOLD OUT

フランスのシャンペトル(田園風)な雰囲気

木にたわわに実った果実を捥いでいる穏やかなタッチの絵に

なっています(*^_^*)

1109-350

_MG_9097350

アンティークのdoor&ステンドグラス

各種 入荷いたしております♪

DSCN7943-350

アンティークのピアノが入荷してきました SOLD OUT

W960 D530 H1110  1900年代

わりと小ぶりなのでインテリアとしてもお使いいただけますよ♪

DSCN7944-350

猫ふんじゃったを 弾いてみました♪♪♪

とても素敵な音色です!(^^)!

先週も沢山のお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございましたm(__)m

今週末HOMEPARK福岡staff一同

皆様のお越しをお待ちいたしております!

Copy write by    yokomoto

2014.06.11

イギリスより照明・小物が入荷しました!

2014.January.25

今年の1月HOMEPARK社長がイギリスへ

直接買付へ行きました際の

シャンデリア・フロアランプ・デスクランプ

置き時計や小物が入荷してきました!(^^)!

 

DSCN7794-350

HOMEPARKに入ると2つ目のお部屋は

今回入った家具や小物達で

スタイリッシュなモダンな空間が広がっています

DSC07292-350

イギリスらしいボタン締めの

前足がキャスターになった1人掛けソファー

livingにプラスなさってクッションなどの小物でハイセンスなインテリアが楽しめそうですね♪

DSC07290-350

シンプルなシェード

リーフのモチーフやねじねじしてある質感のあるbase達

お洒落ですね~♪

 

DSC07286-350

 サイドテーブルも木+シルバーの2色使い

シンプルだから今お持ちの家具にも合わせ易そうですね♪

 

DSC07283-350

 カクカクっとしたハンサムな時計

時間を確認する自分に酔ってしまいそうです(#^.^#)

 

DSC07284-350

こちらはトランクセット 

なんと創業80周年 決算セール価格¥199.000

センターテーブルやサイドテーブルとして

多目的にお使いいただけますよ!!

 

 

今週末もHOMEPARKでは

元気に決算セール致しております

皆様のご来店を心よりおまちしております<(_ _)>

 

 

Copy write by yokomoto♪

 

 

 

 

 

このページのトップへ