HOME > blog

2013.07.24

ペルシャ手織り絨毯  ホームパーク熊本店

 

ホームパーク社長24回目のペルシャ絨毯現地直接買付け


ペルシャ手織絨毯展 多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

引き続き店内には、ペルシャ絨毯を展示しておりますので、直接手に取ってご覧ください。


jyutan_kjyutan_2

 ホームパーク社長のペルシャ絨毯現地買付けも、おかげさまで24回目となりました。

イランへは、直行便がないため、ドバイ経由でテヘランへ入り、遠くはイラクの国境近くの都市

サナンダッジまで足を運び個性豊かなペルシャ絨毯を数百枚買付けしております。

この機会に、直接見て、手に取って絨毯の魅力を味わってください。きっとお気に入りの

一枚が見つかります。

IMG_4446_340

IMG_4567_340


IMG_4551_350








遊牧民のカシュガイ族が織るライオンラグ。

部族や、その中で織る人によっても
様々なデザインや

人のような表情をした可愛らしいライオンなど

見ているだけで気持ちがウキウキしてきます。

ほかにも、ナチュラルな可愛らしい絨毯を展示

しております。お部屋のワンポイントにすると

楽しい空間にイメージチェンジできますよ。


IMG_4396_340

 

 

2013.07.18

「英国フェア- British Fair -」開催!

英国フェアBritish Fair  開催中

英国のクラフトマンが創りだした、至高のソファ。

一つひとつのソファには、各制作セクションの職人が何人も携わり、想いを込めて丹念に創り上げていくことで初めて

お客様にお使いいただけるソファが完成します。そして、今回は、当社店長がイギリス現地を訪ね、スタイル、カラー

リング、張り地などを吟味し買付けしております。それぞれのソファには、ハリスツイード素材や座り心地を考えた

特別なスプリング構造など、お話したいクラフトマンのこだわりがまだまだ沢山あります。

是非、この機会にご来店いただき、直に触れて、最高の座り心地をご体感くださいませ。

 

店内には、英国・フランスのアンティークをはじめ、ヨーロッパから日本初上陸の新作家具も多数展示しております。

期間中は、おいしいイングリッシュティーをご用意して、ご来店をお待ちしております。

 

英国DM_sam2

英国DM_sam1

 
画像をクリックで拡大画像をご覧いただけます。

 

>> もっと見たい方

このページのトップへ